DXで日本のビジネスをサポート|ソルクシーズ公認ブログ

ソルクシーズがめざす未来

事業計画発表会(2016/01/16) の注目トピック1

ソルクシーズがめざす未来

「グループ新年会」紹介の記事内で「事業計画発表会」の開催について触れました。
「発表会では一般に公開していない内部情報なども発表されるので、菜緒さん記事にすることはできません」と書きましたが、もちろん公開可能な情報もあります。【菜緒さん】が注目したトピックを紹介します。
株式会社インターディメンションズのFree Wi-Fiスポット設置サービス「Wi2Freeキット」
Wi2Freeキット
<↑クリックで詳細情報>
 
外出先でパソコンを使うビジネスマン、就活先訪問の合間に休憩する学生さん、今急増している外国人観光客が一番ほしいもの……そう、それはWi-Fi環境
そんなニーズに応えて「ウチの店でも集客力UPのためにWi-Fiスポットを設置したいなぁ」と思う店主さんは少なくないのでは?
Wi Fi cafe
 
「でも、どこのサービスを選んだらいいのかわからないし、高いところはイヤだなぁ。そんなに盛りだくさんな機能はいらないし、シンプルで安いサービスがあったらいいんだけど」とも思っているはず。
株式会社インターディメンションズFree Wi-Fiスポット設置サービス「Wi2Freeキット」は、アンテナ1本 1,000円(月額)で始められます。
安価ですが、アンテナの性能にもこだわっています。アンテナ1本で半径25m 同時接続100台までカバー※ しますから、ショッピングモールなどの一般的なテナントの広さであればアンテナ1本で十分です。
(※カバー範囲は、環境により若干の誤差が発生します)
まずはお気軽にお問い合わせください。他サービスとの比較のためでもかまいません。ぜひ一度私たちにご相談ください。
製品の紹介ページはコチラ
id-wifi-banner

タイトルとURLをコピーしました