DXで日本のビジネスをサポート|ソルクシーズ公認ブログ

編集長日記

3年7ヶ月ぶりに開催「ソルクシーズグループ☆ゴルフコンペ」

編集長日記

新緑が美しい2023年5月のある日、ソルクシーズグループのゴルフコンペが開催されました。

今回は総勢42名。全体集合は9時15分でしたが、8時くらいに来て朝食を取ってから練習をしていた熱心な参加者が多かったようです。

久しぶりの開催ということで、あいにくの曇天と対照的にスタート前のみなさんの顔は喜びに輝いていました。

スタート前に降っていた小雨も上がり、いよいよスタート時間

長尾会長、秋山社長の始球式で9時37分ラウンド開始です。


長尾会長


秋山社長

 


ラウンドを終了するころには青空も見えました

楽しいラウンドの後は、歓喜と安堵と落胆がまじりあったパーティーが始まりました。笑顔で談笑する人、お酒で盛り上がる人、スコアカードとにらめっこする人…色々な人間模様がありました。

成績発表が始まり、一人、一人と発表されるごとに会場は盛り上がり、、、。


優勝したプロダクトサービス事業本部の江口本部長のスピーチと秋山社長の締めのあいさつで、今回のゴルフコンペは盛況のうちに幕を閉じました。

ソルクシーズグループのゴルフコンペは、会社主催のイベントですが、ソルクシーズには『ゴルフ部』があり、交流のためのコンペを行ったり、社外の大会に参加したりしています。

部員数は18名。最年少部員が38歳と高齢化が進んでいるので、若い部員募集中!とのことです。

「ゴルフ部」以外のソルクシーズのクラブ活動に関する記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました