DXで日本のビジネスをサポート|ソルクシーズ公認ブログ

編集長日記

ソルクシーズグループ☆ゴルフコンペ 2024

編集長日記

木々の緑が鮮やかな色となってきた5月の初旬、今年もソルクシーズグループのゴルフコンペが開催されました。

総勢45名。今回 初参加者は9名。

 

2年連続の開催と朝から快晴ということもあってか、スタート前からみなさんの顔に笑顔があふれていました。

(昨年の様子はこちら⇒3年7ヶ月ぶりに開催「ソルクシーズグループ☆ゴルフコンペ」

10時15分スタート。

長尾会長と秋山社長が同時に始球式。打ったボールは青空に消えていきました。

 

ラウンド後は恒例のパーティー。

今年はお天気がよかったせいか、スコア結果を気にして落ち込んでいる感じの方はおらず、みなさん満足気に談笑していました。

 

そして成績発表は例年以上に盛り上がりました。

優勝は営業部員、準優勝はグループ会社社員(初参加!):若手のホープです。

来年も開催することを社長が約束し、閉会となりました。

タイトルとURLをコピーしました